はじめまして

今日からブログをはじめた汚肌ちゃんと申します🌟

26歳未婚おんな🥺w(寂しくなんかない)

関東某所に住んでます( ꒪⌓꒪)

 

私の肌ストーリーについて少し、お話したいと思います😂

 

私は昔(10代のころ)ニキビがとても酷く😭

皮膚科に行っても少しマシになる程度。

プアクティ〇も肌に染みて痛くてダメでした。(余計悪化したw)

 

モデルさんが使ってる洗顔とかドラッグストアでちょっとお高いもの使ってみたり

 

 

あれやこれやと

色々試したけど全然ダメ😰😰

ニキビ治ったと思ったらまた次の日新しいの出来たりで当時高校生の時はほんっっっっとに悩んでました😭

ニキビは青春の証だよ〜年寄りからしたらあんたなんて肌綺麗よ❗

なんておばぁちゃんから言われても

うるせーーー💢(`_´)💢こちとら毎晩泣きながら悩んでるんや!!←これガチw

と反抗してました。

 

そのままニキビ治らず20歳になりました。

そしたらあら不思議、

20歳超えるとまっっったくニキビできへん!

身体って不思議だなぁ。

ちなみに20歳超えてからは化粧水など全く塗らず、ニベア青缶のみ6年間塗ってました。

たまーにニキビ出来てもすぐ治るし

肌綺麗って色んな人から言われて自分の肌にめちゃ自信あったw

 

でもココ最近、また頑固なヤツが現れたのですよ❗

f:id:aocxx:20210410162338j:image

1ヶ月経ってもずっと赤いまんま。

きっと老化でターンオーバーが遅くなってる😂😂

 

 

写真撮った時気づいたけど

毛穴もたくさんあるし

毛穴タルミもスゴい。

ほんと歳とるってイヤですね。

美容外科とかでレーザーすれば1発で治るんだと思うけど

金、金、金❗金が無いわよッ❗❗💸💰クワッ

⬆️アレン様風www

だからドラッグストアで買い漁って地道に治そうと思います😂

 

そんなこんなでの美肌奮闘日記の始まりです❗